人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で女子会

学校のフェスタの合間をぬって
娘二人とお食事に行ってまいりました。


三人で食事なんて
今までにあったかしら?


大人になってからは
初めてかもしれませんね。



上本町の
シェラトン都ホテル大阪に
『プレミアム千房』と言うお店があります。


『千房』と言えば
大阪の代表的なお好み焼き屋さんですが、
その『千房』さんプロデュースの
鉄板焼きのお店です。


親子で女子会_f0306734_14035555.jpeg

とても可愛いお嬢さまシェフ


親子で女子会_f0306734_14033882.jpeg

がっついてしまい
手毬ずしの写真は撮り忘れ、
お好み焼きも
4分の1食べてしまって・・・(≧∇≦)
私らしいです。

親子で女子会_f0306734_14042526.jpeg


お腹いっぱいだけど
最後のデザートに辿り着くまでは・・・



じい様のお世話は
夫が引き受けてくれて
親子で女子会


いつも顔を合わせている三人なので
特別な話もありませんが、
美味しいだけでなく嬉しい時間を
過ごす事が出来ました。


今月に入り
ダイエットを頑張ろうとしてるのですが、


毎日
明日から、明日から・・・




いつもご訪問いただき有難うございます。
励みになります。
宜しければクリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





by huu4136 | 2019-01-25 13:36 | 家族  

<< 寒くても家を飛び出そう! いったい私に何が起こったの? >>