人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もアルバイトを雇いたい


BGMにクリスマスソングを選び

の高3女子がクリームシチューと
サラダを作っています。


私もアルバイトを雇いたい_f0306734_15522818.jpg


これはお小遣い稼ぎのための
アルバイトなのだそうです。


娘は仕事から帰ると
ご飯が出来上がっている・・・


それはそれは
楽ちチンでいい感じでしょうね〜。


作業は我が家。


「どんな風にジャガイモ切ればいいの?」
「たまねぎは?」
「人参は?」


これはこうで
それはこんな風に
あ〜して、こ〜して・・・
見本を見せながら奮闘しているのは


だれ?


仕方がないですよね。
お料理を教えて欲しいと言うのですから。


取り敢えずアルバイトは一週間。
すでにメニューも決まっているとの事。


頑張りなさい。
いつでも教えてあげますから。


そして、
ママからしっかりと
アルバイト料を貰いなさい。



私もアルバイトを雇いたい_f0306734_17140976.gif


でも、もう少しスピードアップしてくれないかなぁ
我が家の夕食が仕上がらないよ。



私もアルバイトを雇いたい_f0306734_17050216.jpg



夕方、お鍋を抱えて帰って行きました。








いつもご訪問いただき有難うございます。
励みになります。
宜しければクリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

by huu4136 | 2017-12-15 15:32 | キッチン  

<< いい香り 30分が大切 >>