人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good morning !



夜も明けきらないうちに

目が覚めてしまい
二進も三進もな朝


明るくなるのを待ちかねて
お散歩に。


しっかりウォーキングではなく、
ぷらり ぷらぷら。


道端の雑草を
しゃがんで覗き込んだり、
花が咲いていたら
におってみたり・・・


お天気も良く
なんて気持ちが良いのでしょう。


久しぶりの早朝散歩に
気分良くしていたら
ご夫婦連れのお二人と目が合って

「おはようございます。」

あら⁈ 返事がない。
不審者に間違われてる〜っ ‼︎



嫌われ者のドクダミだって
可愛い花を咲かせるんだからぁ・・
今クチナシの花は
すごく良い香りなんだからぁ・・・






帰りの道すがら
廃屋に雑草の様に覆い茂っている
ミントとローズマリーを見つけ
ほんの少し
いただいて帰りました。


Good morning !_f0306734_07170344.jpeg


まだ、冷たい空気の中で
ハーブティーを。

あぁ〜 清々しい。



早く目が覚めた事に
得した気分。


少々の不審者扱いは
がまん、がまん。



Good morning !_f0306734_07453682.gif


ところで、
「にっちもさっちも」って漢字知ってました?
『二進も三進も』ですって。
私、初めて知りました。





いつもご訪問いただき有難うございます。
励みになります。
宜しければクリックお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

by huu4136 | 2017-06-15 06:55 | くらし  

<< お陰様で 部屋が明るい印象に 落ち着くこころ >>